SSブログ

※10日間を切った、2018最後のセール。 お店へ Go !! [セール]




※『2018・FINAL SALE』も
いよいよ終盤 !!

年末年始の4日間は、大阪|Get箕面店の
お休みとなります。

お買物のタイミング、下見、大丈夫でしょうか

しばし、ご不便をお掛け致しますが、よろしく
お願い致します。



97ED274F-2AB2-4DC8-8CAA-4C9F9065412A.jpeg





※年末のタイミングですが、けっこう新入荷も
続いております。

まだまだ、お値打ち家具でいっぱい !!

大阪|Get箕面店へ、お揃いでご来店下さい



01F3DEAB-D2C5-45DE-A90A-87153BE65258.jpeg




※あまり、入荷数が多くないソファベッド。

しっかりで、操作性もGoodなソファベッド。
なぜなら、さすがの ”フランスベッド” 製
だから。

ベッドのマットレスと同じスプリングコイルを
採用しています。

操作も簡単の、ローリング式 !!



2E66B327-067C-4688-8D2F-9EB4F3F04B7A.jpeg




※大した力もいらず、構造もシンプルなので
扱いやすく、安心のシステムです。




1BF36F27-6AE5-4D90-AA7F-A17AD29128BD.jpeg




※もちろん、アウトレット特価で、さらに
今月のセールで、こんなにお安くなっちゃった

1点物に付き、早目のご来店がお得です。

年内の配送便も、あとわずか。
お急ぎの方は、すぐにでもGo、ですね。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。