SSブログ

☆ ウォールナット材の家具が一堂にご覧いただけます。 [展示]



image.jpg



※ 家具・インテリアの間では、最近の人気はやはりウォールナット!!


ウォールナットの樹は、色合いや木目、加工後の安定性など、いろんな意味で


評判上々の天然木です。


ただ、質が良く かつ一番人気の天然木である為、少々高価な材料でもあります。


そんな材をメインにした最新の家具たちも、たくさん箕面店に揃い展示が


整い、見て・触って・座って・測って と、実感頂ける空間となっております。



※お盆の間も いつもと変わらず営業致しております。


皆様お揃いで、ぜひ一度ご来店くださいませ 。Staff一同お待ち申し上げます。









トラックバック(0) 

☆近頃人気のちょこっと小さなチェストたち。 [展示]




IMG_0439.JPG



※何かと便利で、何かとおしゃれなアイテム。 コンパクトなチェスト!!


近頃人気が高く、入荷しても早くに売れてしまいます。



IMG_0438.JPG





※チェストの手間の多くは、引き出しの造作やセッティングにかかっています。


従って、小さくても大きくても、同じような手間がかかります。


時には、小さいほうが作り難いため、割高になるケースも珍しくありません。



IMG_0441.JPG



IMG_0457.JPG



※デザインも作りも凝った、小さなチェストも今回のセールに目玉品で


色々と入荷しております 。


基本的に1点物ばかりですので、店頭でお確かめください!!







トラックバック(0) 

※ ダイニングに いろんなアイテム充実 !! [展示]




※ Get箕面店では 今ダイニングにいろんなNewアイテムが


揃っています 。


特に、ダイニングボードでは たーくさんの引き戸タイプで、オール収納


タイプや 引き戸内にレンジなど家電が入るタイプなどが勢ぞろい !!


好みのタイプが お選び頂けます 。 ちなみに 下の紹介画像では


6台の引き戸タイプダイニングボードが 紹介されております 。




1219-2.JPG




☆ また 、 ちょうど良いコンパクトタイプの小型家電と日常使いの


収納力を合わせた カウンタータイプのキッチンボードも入荷しております。


最近はこの胸元近くの高さのタイプが なかなかなく 、貴重なモデルかと


思います 。










トラックバック(0) 

### 完売 紹介 ### [展示]




☆ 昨日は おかげさまで 連休に入ったこともあり たくさんの

ご来店 誠に ありがとうございました。

当店は 他のお店と違い 半分以上が 1点物の 限定品となっております 。

近々 ここで ご紹介した家具たちの中でも すでに 完売品が いろいろ

出ております。



売約00.jpg



複数 ある家具は 別として 1点物の 完売商品を ご紹介しておきます。

最近の ブログへの Up分では 。


http://getplus.blog.so-net.ne.jp/2012-12-20

http://getplus.blog.so-net.ne.jp/2012-12-12

http://getplus.blog.so-net.ne.jp/2012-12-07


などが 完売となっております 。


これからも 益々 魅力的な 超特価品を 取り揃えてまいります。

*** 乞うご期待 ***


トラックバック(0) 

※  くまテーブル  ※ [展示]




※  このテーブル よく ねぇ  !!

ちょっと 変形スタイル ちょっと ゆったりめ  天然木仕上げで 安心の国産家具 超特価の一点もの !!!     と うちの くまも 言っております。



くまテーブル02.JPG


くまテーブル01.JPG


  ### お店に見にきてねぇ ###






** シリーズ展開 ** [展示]

シリーズで揃えると、やはりグンとまとまってきれいにコーディネート
出来ますね !! こういうトータルでの開発商品は実はあまりなくて
この新シリーズは数少ないその1つです。

SH3G0816.JPG

お部屋のコーデもバッチリですね ##







P.S  当店の家具はその多くが1点物ですので、Web上で紹介の段階ですでに売約済みにて 店頭にない場合もございます。  ご了承くださいませ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。