SSブログ

※セール最終週、の大阪|Get箕面店 [新入荷]



63B5A887-903B-44F4-AFAD-977409C22DBC.jpeg



※小ぶりで、使いやすいチェスト。
いろいろ入荷しました!!

いずれも限定数のアウトレット家具。
3タイプの新入荷です。



A6BC0645-0724-4B9D-832A-C3B4ACC9F9C0.jpeg



※80センチ幅と、大き過ぎず小さ過ぎずの
ちょうど良い大きさ。

5段仕様と、4段仕様の2タイプです。

最近にしては珍しく、鍵付きモデル。

子供のイタズラ防止などにも、安心かも。



4B494279-9D49-4366-948F-3A63F7FE22F5.jpeg



※引出しの精度も、国産モデルの安心感。

一番下の段は、操作楽々のレール付き!!

カラー違いのブラウンモデルも有ります。

更に、スマートモデルなら、



0768E0C7-12A4-4EEB-9FDD-BF8D56AB9D56.jpeg



※約、60センチ巾の5段仕様と4段仕様

樹脂製の収納と違い、天然木の調湿機能も

癒し効果も、隙間の少ない保存性も安心。



B30DB031-6409-4E9C-A852-9D954B275A47.jpeg



※これ位小ぶりなら、サイドテーブルや
ちょっとしたワゴン的な使い方も。

いろんな場所で、いろいろ活躍!!

引出し収納は、有ると実に便利もの!!

お部屋の相棒にいかが。














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。