SSブログ

※当ブログは統合いたします。大阪|Get箕面店 [お知らせ]




※当ブログを長らくご愛顧頂きまして、誠に

ありがとうございます。


オノエ家具・Get箕面店では、ブログの始まり

当初、皆様との交流の手段もあまりなく

このブログを通じて発信して参りましたが

今では『Get 箕面店』ホームページの充実

や、『Face book』また、『Instagram』

など、SNSの登場もあり、細かな発信も

出来るようになりました。


※つきましては、発信の充実と重複の回避

の意味でも、当ブログは上のサイトでの

お知らせに統合する事になりました。


長きに渡る当ブログのご利用、ありがとう

ございました。

今後とも、オノエ家具・Get箕面店を

よろしくお願い致します。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。