SSブログ

※【FINAL SALE】真っ盛り、大阪|Get箕面店 !! [新入荷]




79FB1711-1A78-4A9F-A870-0FA80F1CD01B.jpeg




※超シンプルなローボード、新入荷 !!
天然木のおかげで、ほぼ直線のみのデザイン
ながら質感はGood !!

大きな一枚扉は、中に入れたDVDなどの
機類を閉めたまま、リモコン操作が可能です

シンプルイズ ベスト、ですね。



31801C3F-7932-4CC3-A042-44FFCA36908B.jpeg




※ドーンと大きく開いて、全ての操作や、入れ
替え、掃除など思うがままです!!

今回入荷の、アウトレット特価の家具ですが、
歳末のセールが絡むと、更にいい事有るかもね


また、珍しいコーナー置きタイプも同時入荷。




B01820D6-8ECD-4DAB-A09E-268AF5964E22.png



※今、一番人気の天然木、ウォールナットの
無垢材を天板と表材に使った、、お値打ちの
モデル !!

天板はコーナー形状になっていますので、裏側
にゴミ、埃もたまりにくいですね。



391799B2-66D4-44FF-AC6A-712AD775DDBD.jpeg




※上の家具は、二点ともにアウトレット家具
ですので、現品限りの商品となります。


チェックしてみよう、という方は早目のご来店
がおススメです !!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。