SSブログ

※『リニューアルオープン セール』開催!! 大阪|Get箕面店 [セール]

 

※ 8月中は、店舗の改装・改修でご不便を

お掛け致しました。

ありがとうございました。

 

お陰様で、『リニューアル オープンセール』

を開催出来るまでに至りました。

 

 

21D1D3D7-5D83-46DD-9612-D9DFF365EF32.jpeg

 

 

※今回の改装・改修では、地震や大雨の影響

による店舗の傷みをカバーするのが主でした

 

その為、店内の様子は大きな変化がないかも

しれませんが、リニューアルオープンセール

に向けて、超目玉の家具もいろいろと入荷

致しました!!

 

 

B28570F3-1ED7-4F7D-992E-BB6D68F6A042.jpeg

 

 

※店内では、前からずっと有るような雰囲気

ながら、新入荷のアウトレット家具だったり

するので、1点ずつ、よーく見てネ 。

 

 

2ECBEF38-3E00-430B-8B47-5094C40AF711.jpeg

 

 

※ほとんどが、手作業での改修に付き、

店内全てが ピッカピカ、と言う訳にはいき

ませんが、これからも心地よく見て頂ける

お店をモットーに、心掛けたいと思います。

 

今後とも、『大阪|Get箕面店』をよろしく

お願い致します。

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。