SSブログ

※新イメージで、出来ました。 大阪|Get箕面店より。 [新入荷]


※在り来たり、じゃないTVボード。
正面の仕上げは全面ガラス仕様で仕上げました

もちろん、普通の透明ガラスではありません。

透明ガラスに、UV印刷という新しい仕様を
取り入れました。

TVボードは150㎝ワイド、お揃いのキャビは
60,7㎝ワイドと組み合わせておりますが、

サイズ違いもございます。
色んな組み合わせやサイズにも対応できます。



89757EE8-341A-4643-B800-4C6D0E12FE9E.jpeg



※スッキリ、モダンながら落ち着いた品もある
レース編みのような雰囲気も合わせ持ってます

カラーは、ホワイトとブラックのモノトーン。




BFE85EE0-EEB3-4994-974D-9FF0BF5EE99B.jpeg


※いい感じでしょ !!

新しい感覚の家具、と言うだけじゃなく
いろんな機能も取り入れてあります。

真正面を見ても、全面がスッキリとホワイト系
ですが、DVDなど機械を収納する所は、
扉を閉めたそのまま、ちゃんとリモコン操作が
可能にしてあります。



21FA644B-6E51-4336-92C0-53F93A2E2280.jpeg



※ブラックはブラックでまた、カッコイイ系。

また、専用のバックパネルと壁掛け金具を
付けると、壁掛け仕様として超便利に、&
スマートにTVをセット出来ます。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。