SSブログ

☆Newモデルのソファが新入荷、いきなり安い!! [新入荷]





image.jpeg



※肌ざわりのいい スベスベ感のある布地を使った

フルカバーリングのソファ&オットマン。

クッションには羽根クッションをおり交ぜて

自然感覚のクッション性を持たせてあります。

カラーも対応色が用意してあり、


image.jpeg



※いい感じの、張り地の感覚にピッタリの色揃え。


Newモデルですが、いきなり特別価格で出ています?



image.jpeg



※これでカウチソファならなぁ! と言う方。

安心して下さい。

カウチソファに変形できるタイプですよ!!


image.jpeg



※仕組みは写真から何となく分かると思いますが、

ピンと来ない方、店頭で見てみよう!!







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。