SSブログ

☆ 最後の1セット、大放出 !! [商品紹介]


カウチ-01.jpg



※ いよいよラスト1セットとなりました!!


ベルベット調で とっても手触りのいい生地を使ったカウチソファ 。


弊社の限定数オリジナルモデルで、抜群のコストパフォーマンスで好評を


博しましたが、いよいよ最後の1セットとなりました!!


ゆったり座れる大人気のカウチソファタイプで、カウチと2Pソファの2点


セットが ¥79,800ー とお値打ち感抜群でした。


あっという間に在庫がなくなっていく中、なぜこの一点が残っているかと言うと


ちょっと難ありで、最終処分価格になりました!!



カウチ-02.jpg



※ 少々難ありですが、実用品と割り切れば納得の破格値 !!


その目で確認してみる価値ありと思われます!!


その難とは 、ちょっと分かりにくいですが可変式のヘッドレストの取り付けが


少々左右でずれておりまして …



image.jpeg


☆ こんな感じです。 分かりにくいかなぁ〜







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。