SSブログ

☆お買い得な”水屋” 入荷しました!! [新入荷]



※ 関西だけではなく、他地域でもけっこう”水屋” という言い方をする


ようですが、今的に言えば”ダイニングボード” ですね。


モデルとしては現役の最前線の家具ですが、木の味を前面に出した


デザインや材料使いは、昔ながらの ” ホッとする ” 感覚を持った


家具に仕上がっています。



image.jpg



※ 家電などを乗せるカウンター部分の高さは、およそ80センチと

やや抑え気味の高さで、したがって上のキャビネット部分の高さも

手の届きやすい高さで、小柄な方にも使いやすい設計となっております。



image.jpg



※ 引き出しの取手や、扉の枠組みなど天然木オーク材の無垢材を

使い、自然感覚いっぱいに、癒し効果もある仕上げです。

表面の仕上げは、上質なセラミックス塗装で、人に優しく かつ

耐久性に優れた安心仕様です。


※ 今回の入荷は【 少々キズあり 】のB級品で、1点限りの超特価

となっております。

問題のキズは、どれを指すのかちょっと判断しにくい、と言うレベルです。

気になる方は、早々に店頭にてお確かめください!!








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。