SSブログ

※こだわりの方、いらっしゃーい !! [新入荷]




※ 天然木無垢材のテーブル 。


と言っても、 材料の使い方はいろんな仕様があります。


一般的には いろんなサイズの天然木無垢材を数十枚使い、


集成して大きなテーブルサイズの天板を作ります。


しかし、今回の新入荷したダイニングテーブルは天板全体を


わずか2枚の無垢材で構成した贅沢仕様です !!


image.jpg



☆ 自然の木の持ち味をフルに活かした イカシタやつです。


無垢材はあまりに大きいまま使うと、反り ・ 割れ ・ 歪み の

リスクが比例して大きくなります 。


ギリギリまで自然感を残し、ギリギリまでリスクを小さくした様な


仕様と思ってもらえばいいかと思います。


贅沢仕様ながら、1点物の現品限りならではの目玉価格


なっております 。 一見の価値あり !!








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。