SSブログ

* あなたは白派 それとも黒派 ? [新入荷]




* 今週は めっちゃ新入荷 したよぉー !!


の 中から 一部紹介 。


それは 半額なんて 目じゃねぇー - - っていう 目玉品 !!


シンプルモダン代表 ! のような カッコイイ系 モノトーンの


ダイニングボード 。


ホワイト代表 、 と ブラック代表 の タイプ 。


収納形態も ちょっとタイプ違い の2モデルです 。




DB-02.JPG



# そして ホワイト って言うのが 、



DB-03.JPG



* いい感じでしょ !!

しかも 半額も とっくに 突破。 となれば 第一候補 最有力でしょ !!


※ けど やはり 天然木の感じが 好きー っという方の為に

天然木仕様の やや濃いめ レベルのブラウンカラーを ご紹介 。



DB-01.JPG



☆ 落ち着き感は 一番ですねぇ !!

あなたは 何派 ?










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。