SSブログ

**まっ只中 。 大決算 総力祭 、梅雨もふっとぶ !! [セール]




Get 各店では 一年に一度の ≪ 大決算 総力祭 ≫ を 開催中です !


大量のプライスダウンをはじめ 、 この時ばかりと 一気に超特価品を


大量入荷 !!


家具を買うなら ” 決算月 ” !!


あまりの お店の熱気に 、 ## 梅雨も吹っ飛ぶ ##



あじさい02.JPG


あじさい01.jpg




こんなに ” 暑くて たまりません ” みたいな 紫陽花 を


見るのも 珍しいですね 。


珍しい と 言えば 今回の目玉品 珍しい家具が入荷しました 。


単純な クロス脚 ですが 、 ちょっとした工夫で 高さが 3段階に 変えられます 。




0607-003.JPG




この リビング的 高さから 中間高へ !




0607-004.JPG



からの ・ ダイニング高 まで !


特別な器具を使わず 実にうまくの 、なかなかやるな の デンマーク製 !




0607-005.JPG




また 、 オシャレさと 実用性の バランスの取れた カウンターチェア


” 安 っ ” の 目玉品 。 いずれも 一点限りの早い者勝ち !!




0607-002.JPG




さらに 、 最近 ダンスの授業のせいか 大人気の Big ミラー !


やはり 一点しかないので 要チェック と思った方は 早めに


お立ち寄りください 。




0607-001.jpg



※ STAFF 一同 お待ち申し上げます 。







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。