SSブログ

””” 新しい仲間が増えます !! ””” [お知らせ]




☆ 久しぶりに 私達 『Get 』 の仲間に 新しいお店が増えます 。


その名も 《 Get ・ 甲南山手 》


神戸市は 東灘区森南町にある SELVA という ショッピングビルの


4階に テナントとして OPEN 致します 。


最寄の駅は JR 甲南山手駅 で 、 徒歩 2分 という 便利さ !!


外観は こんな感じ **




SELVA00.jpg




なかなか 広々としたスペースを 頂くことができました 。


ここに 私達の自慢の家具たちが 所狭しと並ぶと思うと


ワクワク 致します 。



SELVA01.JPG




### そして 、いよいよ 搬入も 始まりました 。



SELVA02.JPG





OPEN に向けて 、 新店舗の体制が整うまで しばし


お待ちください !!


詳細は 、 後日 Get のホームページなどで 発表と致します 。


乞う ご期待 !!








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。