SSブログ

## 早くも ゴールデンウィーク フェア 後半戦 ## [セール]



## 楽しい時間は 早いもの # ゴールデンウィークも 早くも後半戦 。


ゴールデンウィークの 谷間をぬって 本日 さらに お買い得満点特価の


家具たちが 新入荷いたしました 。


連休の合間なので 点数は少ないですが お値打ち品ばかりです !!




0502DTC.jpg



これは なかなかの座りやすさのチェアの ダイニング5点セット 。


限定品に付き 早い者勝ち 。 作りからすると 、 おどろきの サンキュッパ !!


そう 39,800円 です 。


画像では 分かりにくいと思いますが 売出し特価から さらに3割以上


は お買い得な感じの目玉品です 。


同じく ダイニングとしては 開放感いっぱいの 白いダイニングボード !!



0502DB01.jpg


これは 90センチ幅で 、扉一枚分の幅があれば置けます 。


もう少し スペースに余裕が有る方には 、 こちら ・ 120センチワイドの規格で


こんな 外観 #




0502DB02.JPG



質感の良い 木目調の入ったホワイト 。


エレガントで 高級感もありながら 落ち着いて見えるカラーです 。


Up で見ると 、



0502DB03.JPG



ですねぇ !!


また 、書棚としても 何でも来いのフリーボードとしても 使えちゃう こんなボード ##





0502書.jpg



こちらも モデルチェンジに伴い 、 目玉価格での提供です 。


とってもお得な 、 140,000円 の商品が 59,800円という すごい設定 !!


そのかわり 1点物ですが ・・・


ゴールデンウィーク フェア に ぜひ皆様 お揃いで ご来店くださいませ 。


スタッフ一同 、 お待ち申し上げます 。








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。