SSブログ

・・他社さんですが ・・ [日常]




 先日 休みを利用して 当家のいたんだ洗面台を何とかすべく

珍しく 他社さんのメーカーショールームへ行ってきました 。

流しと 洗面台がメインの商品郡で 中では何やら身に覚えのある

業者さんの商品説明会が行われていました 。

私どもは店舗でも メーカーさんの説明会とか 催されたりしますので

あ  っそう  #  て言う感じですが 、

一般の人には 違和感あるのでしょうね 。

ショールームの中で たくさんの人が席に付き 説明を聞いてるのですから ・・

営業中は 考え物ですね 。

  ところで 、そんな中で 流し台のパーツに 面白いものを見つけました 。

目線の高さにあるからでしょうか ?     パーツ名は ” アイラック  ” と

なってました 。

昔 こんな名前の CPデスクがあったような ・・・

実態は  こんな感じ 。

タカラ01.jpg



要は マジックハンドのように 降りてきてるのが 引出しで 、
普段は こう 。



タカラ02.JPG




    で 、使うときは こう 。



タカラ03.JPG




便利じゃないですかぁ 。 

家具のどこかに付けられないかなぁ 、 とか 思いつつ 。

案外 対応しそうな場所がない !

残念 !!

そのときは こんなのあるのかぁ !!  とか ある種 感動的に

見てたのですが 、 2~3日 してみると 待てよ ずいぶん前にも

同じようなの 見たかも ・・   とかも思ったのですが 、 確かではない 。

残念 !!


うちの洗面台も これというのが見つからず 、 残念 !!










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。