SSブログ

!! てんや わんや !! [新入荷]




※ 連休中はたくさんの みなさま ご来店 誠にありがとうございました 。

お陰様で たくさんの 家具たちが また 嫁いでゆきます 。

特に 今回は 1点物を中心に お買い得満載で 多くお買い上げ頂き

家具の出荷準備 、 お手入れ 、新規入荷 、展示入れ替え と

さすがに お店は ここ2~3日 てんや わんや !!

ちなみに 前回ブログで紹介した ダイニングボード などは 異例の早さで

お買い上げ頂き 、 ほとんど 残っておりません 。

ですが 、 負けず劣らず お買い得満点のボードや ダイニングセット が

新規入荷しております 。

ちらっと 紹介すると 、



0214DB01.JPG



0214DB02.JPG


☆ こんな感じですね 。 レンジボードは カウンターに ちょっとした打ち傷があります 。
ほか 、 ちょこっと 傷の見られる箇所も 有り 、 その代り めっちゃ お得 !!


0214DB03.JPG



※ 今回は あえて お値段は 載せません 。
お買い得感 満タン の家具は アウトレットの 主旨も分かってもらいやすく !!
のためにも 、 しばし お店に 居てもらいたい気も ちょっとありまして ・・・
ダイニングセットでは 、



0214DTC01.JPG


0214DTC02.JPG


こんな 新入荷の 家具たちでした 。

詳しくは 店頭で !!






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。