SSブログ

* あり得ない家具 No,016 * [新入荷]




* あり得ない家具 No,016 *

またまた 入荷 !! 次々 入荷 !!

本日も遠路はるばる 大型トラックで どーんと 工場よりの直行便です 。

今回の あり得なさは ・・ と言うと 。

ほんのわずかの小傷レベルで どーんと お安くなった 家具たちです。

それに加え 、 メーカーさんの 特別協賛で 現品から カラー違いの倉庫在庫

まで 、 おーやすく してもらった 家具など お値打ち この上ない !!

先に ブログで ちょっと お披露目 。


※ ダイニングボード では 。

0206DB06.JPG


0206DB01.jpg


0206DB02.JPG


0206DB05.JPG



※ ハイタイプ TVボード では 。



0206TNH.jpg



※ また 、 今 人気のリクライナー では 。


リクライナー.jpg



こんな感じで 、 総革仕様 だぜっ 。 カラー も 対応 してるぜっ 。



リクライナー02.JPG




### P.S ###


当店では 、 こんな シールを 見かけるかと思います 。

見ての通り 、 傷が ココ です ! と 分かるように貼っちゃってます 。

特に 今回は 小傷の B級品 が 数点 入ってますので お店では

キズシール も チェックポイント となります 。

ゆえに 、 見て頂かないと 判断出来ない 部分も ” 有り ” なのです 。

お買い得度は すっごいよ 。

お値段は また 機会を見て 発表できれば ・・





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。