SSブログ

* Moiss という選択 。* [家具のディテール]





 ≪ Get箕面店 ≫ では 、買い替え応援セール 2日目に突入 !!

STAFF 一同 あわただしいままに 初日が 終わりました 。

最近は ご家族ずれ での ご来店が多く 、 わいわいがやがや 。

いい感じに にぎわってます 。

春先と言うこともあるのか 近頃 ダイニング周りの家具を 探して

ご来店の お客様が 多いようです 。

情報化時代のせいもあるのか 、 お客様も よくご存知で

新素材の ” Moiss ” に 注目されている方が 多く見受けられます 。

この Moiss という素材 。

実は 本来建築用の材料として 開発されたものですが 、

なかなかの 秘めた実力の持ち主で 、湿気 水蒸気 臭気 また

有害物質なども 吸着してくれ 耐火性も ばっちり というものです 。

ダイニングボードでは レンジや 炊飯器 電気ポット などを

置く スペースの 天板面に 取り付けられています 。



Moiss01.jpg


Moiss02.JPG


* こんな感じ です 。 天 に見えている 天板素材が Moiss です 。
 本体の構造体 に Moiss材 を プラスして 貼り付けてあります 。

 表面の感じや 断面は こんな感じ 。



Moiss03.jpg


Moiss04.JPG



* 100% 天然素材で 作られているのも Point のひとつです 。






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。