SSブログ

* フランスベッド これからは・・・* [催事]


先日 土 ・ 日 と フランスベッドの 箕面倉庫 にて 中心モデル

の 大半が 直接 見て 触って 体感して という ご招待会が

催されました 。

しかも 、 ご招待の 特別価格 の提示と 会場で このために

組み立てられた 展示現品 を Get すれば 、 こういう 機会以外

絶対 あり得ない 超特価で 手に入れられます 。

下は そんな会場の ほんの 一角 。 ですが 、

見て頂けば 分かる通り 、 この 一角の 展示は すべて 電動 ベッド 。



箕面倉庫00.JPG


今どきの 電動 ベッドは 起き上がりの 補助 や 脚を シフトアップ して

血行 を 促す 補助をしたり 、 とかの 役目 は もちろんですが 、

半分以上が リラックス するための リクライニング 機能 だったりします 。

寝室で 横になったまま リクライニングを 上げて テレビを 見てゆっくりしたり

会話を 楽しんだり と くつろぎの 空間に するための 機能として

使われます 。 今後も こういう 機能付きの 電動 タイプが 増えて

行きそうな 感じです 。 おうちの 寝室も 見直してみる ?




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。