SSブログ

★ そろそろ 出番のコ タ ツ ★ [新入荷]




 ★ そろそろ寒い日が増えてきました。 特に この北摂地域は やはりちょっと余分に寒い感じがありますね。 そこで、本番到来。  そう みんな大好き コ タ ツ  !! コタツといっても 最近はとっても モダンになってます。 新しく入った 今年のモデルは たとえばこんな感じ 。


すいれん01942.JPG





  裏面は こんな感じで 近頃のコタツのヒーターは 出っ張りがほとんどなく のぞき込まないと見えません。  したがって、年中 このまま 出しっぱなしで 使えるのです。



## 無理にのぞくと こんな感じ ##


すいれん03944.JPG



★ ちょっと変わった 特徴的なデザインは なんと すいれん の 葉をモチーフに デザインされたものです。 ★   すいれんの葉の 独特の切れ込みまで デザインしちゃいました。



すいれん02943.JPG


 
  ※ 寒い 冬も 楽しくなるようなアイテムです。 ※





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。