SSブログ

※ ベッドルームも様変わり !! ※ [商品紹介]




Get箕面店では 連日のように目玉商品などが入荷しております 。



展示の 入れ替わりも 特に春先は頻繁です 。



ゴールデンウイークを前に 多少落ち着きを取り戻してきました 。



が 、 やがて また たくさんの新入荷が予定されてきております 。



お楽しみに !!



当店の 3階では いろんな方にマッチするべく たくさんの種類の



ベッドが 展示揃っております 。



その中で 一番新しい商品を ご紹介 #



スタイルは こんな感じ !!





Sベッド×2 (2).jpg




今は 従来より住まいの広さも充実し 平米数からしても



一部屋を寝室専用としても 住空間は充分確保できるレベルになって来ました 。



それに伴い 、寝室を ” 睡眠をとる ” という 人にとって



大変重要な 役割に 一部屋を使い切る ! この方向性に



向かい 、2人以上の場合 ダブルサイズベッド 一台の構成から



シングルベッド 二台での構成に 多くの方が移行してきました 。



画像のように 並べると 目安は 二台で幅が 約2メートル 。



これで 、 四畳半に置いたとしても 通路は残せます 。



ベッドの ボディスタイルも いろいろ選べます 。



左のベッドは 下に引き出しの収納付きモデル 。



引出しは 、 こんな感じ #





Sベッド×2.jpg







右は 脚に高さのある スッキリで お手入れの行き届くタイプ 。



開放感があり 、 いま大人気の お掃除 ロボット も 入れる 高さを確保 !!






Sベッド×2 (3).jpg





※ もちろん 、 組み合わせは自由ですし セミダブル ・ ダブル と



サイズ違いも 対応しております 。



あなたの おうちにピッタリを 見つけにきてください 。









トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。