SSブログ

” ” ちょこっと Web Shopping ” ” [新入荷]


” ” ちょこっと Web Shopping ” ”


★★★ どんどん 続く 新入荷 !! 今週も たくさんの新アイテムが


入荷致しました 。


とっても 魅力満載の 超お買い得品ばかりです !!


そこで 、 ちょっと 一部を Web上にて ご紹介の ” ちょこっと Web Shopping ”


ただし 、 インターネット通販には 対応しておりませんので


実際には Web上では ご購入いただけません 。


まずは 、とっても おしゃれな 真っ赤なソファ !!


総革仕様の お値打ち品 。


今回の 新入荷ソファは どれも 超お値打ち ##


早い者勝ち ですよ !!




0411-06.JPG




Price-05.JPG






2台目は 落ち着いた ” おとな ” な雰囲気の ダークブラウン ##


こちらも もちろん 総革仕様 。


肌触り Good な一点 です !!




0411-04.JPG




Price-07.JPG





今回の ソファ 、 最後の紹介は 今の季節を 象徴するような 若草色系 ##


スタイルは モダンで カッコ よろし !!


どこかで 見たよな カッコ 良さ !



0411-03.JPG




Price-03.JPG





さらに 、 ダイニング部門より このデザインの生産終了により


超特価での 出品です 。


もちろん 、 当店には 完全梱包 、まっさらで入荷しております 。


( 以前から 当店をご存知頂いている方には もう 当たり前になっていますが 念のため あらためて ご案内しておきます 。 当店では 中古品や 倒産品は 一切取り扱いません 。 すべて 基本的には新品で、どなたかが使われていたような家具は ございません 。)




0411-01.JPG




* 左のボードが 60センチ巾で


Price-02.JPG




* 右のボードが 140センチ巾の規格で




Price-01.JPG






※ どれも一点物となっております 。 気になる 家具が ございましたら


早めに お店にて お確かめください 。


お待ち申し上げます 。













トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。