SSブログ

!!今日は怒涛の新入荷、一部紹介!! [新入荷]

 !!  今日は朝一番から 怒涛の新入荷です 。

 大型トラック 横付け状態 !!  

ご満足いただける 超お買い得品を 中心に たくさんの

新しい 家具たちが 入荷いたしました 。

 そんな中で 、 これからの時代にぴったりの 明るい白を 

基調にした家具たちを 紹介いたします 。

最初に 国内Topメーカー品ながら かるーく 50%Off 超えの

もちろん 1点物 !!

使い勝手 、 家電の収納力 などとっても使いやすい レンジボードです !

即 完売は確実でしょう 。



0404-4.JPG




次に 珍しく 一段目がショーケースになっている チェスト 。

こちらも 次のデザインに移行しましたので 手に入るのは

コレが 最後のチャンス です 。

こんなの ##


※ 追記 ・ (訂正とお詫び) 。
メーカーへの確認で こちらの商品は更に生産が続くことが確認出来ました 。
弊社への複数の供給も確認出来ましたので、メーカー在庫よりの商品供給も
可能となりました 。 ここに訂正させて頂きます 。



0404-5.JPG




また 、 大物としては なんと 一台で 横幅 180cmもある ダイニングボード 。

おそらく この新機種を含めても 全部で 2~3機種 あるなしでしょう 。

開口部を これだけ大きくとるには 相当の技術力や 設備がないと

作れません 。

  かつ 、 なかなかの斬新な 色使い !

実物は 思ったより 良い出来デザインです 。

ダイニングボードを探している方は 一度 これを見てからにしても

いいんじゃないですか !!



0404-2.JPG


  こんなに ワイドスパン !!


0404-3.JPG




最後は 、 とっておき ! めずらしく シリーズお揃いで 確保出来ました 。

出来れば おそろ で使ってほしいなぁ !

   って 言う チェスト と ドレッサー !




0404-11.JPG



高級UV仕様の いけてる やつです 。

本体も しっかりしており 、 長期で 使っていただきたい一品です 。

他にも たくさん 入荷しておりますので ぜひ お店で 確かめてください 。

お待ち申し上げます !!








トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。