SSブログ

!! セール特価の オンパレード !! [セール]




” ゴールデン ウィーク フェア ” 大好評 開催中 !!



店内は 、展示品・最終入れ替え特価 や 1点限りで 今回のために



バイヤーが飛び回り 、 探しに探した とびっきりの 目玉品 など など



超特価のセールプライスが いっぱい いっぱい 付けられました 。



目印 は この セールプライス !!





GWF06.JPG





アイテムによっては 展示の8割以上の商品に 最終 セールプライスに



付け替えられた物も !!





GWF04.JPG





GWF05.JPG





探し物は 今しかないでしょ !!



当店は 展示商品の 大半が 1点物 です 。 気になるアイテムが



ございましたら まずは 今 , 見てみましょう 。



更に 、 こんな催しも 同時開催中 ! 今 ものすごくホットな 話題の アイテム !



” エア ウィーブ ” これは 高性能な 今までにない 新開発の寝具 !!





エアウィーブ.JPG





この寝心地は 体感するしかないでしょ !!











トラックバック(0) 

** あらためて お知らせ ** [お知らせ]



平素より たくさんのお客様 、 ご来店ありがとうございます 。


お車や 、 バス 、 徒歩 、けっこう最近多い方は 自転車 、また バイク と


ありがたい事に いろいろな交通を使ってお越し頂いております 。


中でも 当店は交通量の多い 国道171号線沿いに立地する都合上


駐車場の出入りが少々タイトで 時にご迷惑をお掛け致しております 。


国道は タイミングによっては 少々流れが速い時があります 。


車両目線の目印は この看板 !!


けっこう 大きな看板です 。


この看板が 目に入ったら ウインカー & 後方確認にて


ハンドルを切る準備 です 。





店 路線より.jpg





※ 平日は 朝 10:00 より 夜 19:00 まで


土 ・ 日 ・ 祝 日 は 朝 10:00 より 夜 19:30 まで


の 営業となっております 。


くれぐれも 安全第一 で 、 スタッフ一同 ご来店を お待ち申し上げます 。













トラックバック(0) 

!! 明日より ・ GWF ≪ゴールデン ウィーク フェア≫ 突入 !! [セール]



### 自然も豊かな 北摂地域では 桜も終わり



新緑のシーズン 真っ只中 です 。



山々も たいへんきれいな新緑に衣替え中 !!




新緑02.JPG





そして 、 やって来るのは みなさまお待ちかねの



ゴールデン ウィーク ! & ゴールデンウィークと言えば !



≪ G・ ゴールデン W・ ウィーク F・ フェア ≫ です !!



フェアに合わせ 超お買い得品が 店内 いっぱいに 入荷しております 。



アウトレットの 当店としまして 品揃えの 大半は 1点物となっております 。



今回も 一部を紹介しますと 、





TV001.jpg



ハイタイプのTVボード 3点セットです 。



超お値打ち品ですが 、1点限りの早い者勝ちです 。



トータル 220センチの幅に サイズが合えば



めったに出ない 掘り出し物 !!



内装も 小引出しから 棚板収納 さらに ガラス使いの



見せる 収納まで 、一台で何役もこなしてしまう優れもの 。





TV002.JPG




* リビングも これがあれば 実にさまになります 。



テレビ台としても 、収納としても 、飾り棚 としても 。



満足のいく 上出来家具です 。



詳しくは お店で !!






GWF看板00.jpg









トラックバック(0) 

※ ベッドルームも様変わり !! ※ [商品紹介]




Get箕面店では 連日のように目玉商品などが入荷しております 。



展示の 入れ替わりも 特に春先は頻繁です 。



ゴールデンウイークを前に 多少落ち着きを取り戻してきました 。



が 、 やがて また たくさんの新入荷が予定されてきております 。



お楽しみに !!



当店の 3階では いろんな方にマッチするべく たくさんの種類の



ベッドが 展示揃っております 。



その中で 一番新しい商品を ご紹介 #



スタイルは こんな感じ !!





Sベッド×2 (2).jpg




今は 従来より住まいの広さも充実し 平米数からしても



一部屋を寝室専用としても 住空間は充分確保できるレベルになって来ました 。



それに伴い 、寝室を ” 睡眠をとる ” という 人にとって



大変重要な 役割に 一部屋を使い切る ! この方向性に



向かい 、2人以上の場合 ダブルサイズベッド 一台の構成から



シングルベッド 二台での構成に 多くの方が移行してきました 。



画像のように 並べると 目安は 二台で幅が 約2メートル 。



これで 、 四畳半に置いたとしても 通路は残せます 。



ベッドの ボディスタイルも いろいろ選べます 。



左のベッドは 下に引き出しの収納付きモデル 。



引出しは 、 こんな感じ #





Sベッド×2.jpg







右は 脚に高さのある スッキリで お手入れの行き届くタイプ 。



開放感があり 、 いま大人気の お掃除 ロボット も 入れる 高さを確保 !!






Sベッド×2 (3).jpg





※ もちろん 、 組み合わせは自由ですし セミダブル ・ ダブル と



サイズ違いも 対応しております 。



あなたの おうちにピッタリを 見つけにきてください 。









トラックバック(0) 

☆ 大きな記念までの通過点 ・ 第八十話 ☆ [日常]




☆ 早いのか 遅いのか ・ ・ ・



今回で このブログも 第80話 。



おそらく マメな方は 毎日更新されるので ブログとしては



マメさに 欠けますね #



気負わず コツコツ 皆様に気楽に寄り道気分でお立ち寄り ##



的な ! ゆるめな ブログで これからも お願いいたします 。




チューリップ.JPG




お部屋の中も 家具だけでも 空間だけでも 人だけでも



一つが充実してれば いいものでもないようで 。



一つが欠けても 居心地がよくないようで 、 ちょっと空いた空間に



季節の花が一つあるだけでも ずいぶんと景色が変わったり 、



インテリア といっても 奥が深いですね 。



住まいに関わる要素 そのすべてが インテリアを 構成する 、



とか 、 理屈はどうでもいいのかも ・ ・ ・ とか 、



正解も 間違いも 一つではないのでしょうね 。



これからも ゆるく お付き合いくださいませ 。













トラックバック(0) 

” ” ちょこっと Web Shopping Part、2 ” ” [新入荷]




 ” ” ちょこっと Web Shopping Part、2 ” ”


ご好評に付き 『 ちょこっと Web Shopping Part、2 』 で商品紹介 **



今回は 収納系 をご紹介 。



最初は 作りと 収納力からすると とっても とっても お値打ちクラス の



ミドル高チェスト 。





0411-07.JPG



こんなに こんなに 特価 です !!



Price-08.JPG





さらに 、サイドボードとして リビング系 でも カップボードとして ダイニング系でも



どちらでも使える フリーボードミドル高 **



0411-02.JPG



Price-04.JPG




大変きれいな 波状に仕上げられた板戸が おしゃれな 一点 !!



しかも このお買い得感いっぱい価格 !!





さらに さらに ワードローブと ハイチェストの おそろい 2点 。



もちろん 1点づつでも お買上げ可能です 。





0411-08.JPG




ワードローブは 程よい大きさの 120センチ幅仕上げ 。



もちろん 1点物ならではの特別価格です 。



Price-09.JPG




右の ハイチェストは まだ天板の上を使う事も可能な高さで 圧迫感も



最小限に押さえられます 。



同じく 1点物特別価格 !!



Price-06.JPG





また 、 新作の TVボードの入荷も お店で ご覧いただけます 。



商品の 様子は こちらの Webページでも ご覧いただけます 。


http://getmino.citylife-new.com/


『 シティライフ 』 の 箕面店 スタッフ の Blog です 。


こちらも ぜひ一度 ご覧ください 。









トラックバック(0) 

” ” ちょこっと Web Shopping ” ” [新入荷]


” ” ちょこっと Web Shopping ” ”


★★★ どんどん 続く 新入荷 !! 今週も たくさんの新アイテムが


入荷致しました 。


とっても 魅力満載の 超お買い得品ばかりです !!


そこで 、 ちょっと 一部を Web上にて ご紹介の ” ちょこっと Web Shopping ”


ただし 、 インターネット通販には 対応しておりませんので


実際には Web上では ご購入いただけません 。


まずは 、とっても おしゃれな 真っ赤なソファ !!


総革仕様の お値打ち品 。


今回の 新入荷ソファは どれも 超お値打ち ##


早い者勝ち ですよ !!




0411-06.JPG




Price-05.JPG






2台目は 落ち着いた ” おとな ” な雰囲気の ダークブラウン ##


こちらも もちろん 総革仕様 。


肌触り Good な一点 です !!




0411-04.JPG




Price-07.JPG





今回の ソファ 、 最後の紹介は 今の季節を 象徴するような 若草色系 ##


スタイルは モダンで カッコ よろし !!


どこかで 見たよな カッコ 良さ !



0411-03.JPG




Price-03.JPG





さらに 、 ダイニング部門より このデザインの生産終了により


超特価での 出品です 。


もちろん 、 当店には 完全梱包 、まっさらで入荷しております 。


( 以前から 当店をご存知頂いている方には もう 当たり前になっていますが 念のため あらためて ご案内しておきます 。 当店では 中古品や 倒産品は 一切取り扱いません 。 すべて 基本的には新品で、どなたかが使われていたような家具は ございません 。)




0411-01.JPG




* 左のボードが 60センチ巾で


Price-02.JPG




* 右のボードが 140センチ巾の規格で




Price-01.JPG






※ どれも一点物となっております 。 気になる 家具が ございましたら


早めに お店にて お確かめください 。


お待ち申し上げます 。













トラックバック(0) 

☆ 春は家具たちの入荷が続きます ☆ [新入荷]




☆ 例年 春は季節的に ご引越し ・ 転勤 ・ ご新築 など 移動の多さに

伴い 、 家具たちも 動きが多くなります 。

家具たちの動きが 多くなると 、 私ども アウトレットの家具たちも

さかんに流通するようになり 元気になります。

新入荷を一部ご紹介 !





0404-6.JPG


0404-7.JPG


0404-9.JPG



こんな感じの 家具に使われる いろんな銘木で作られた おしゃれな スツール !







0404-8.JPG




こちらは 、120センチ巾のカウンター 。 国産一流メーカー品が 半額以下 !!





そして、 おそろ のダイニングボード 。 155センチと 、とってもワイドで 使い勝手良し !!
※ こちらも 半額 だぁ !!




0404-1.jpg







次は ローボード 。 こちらは お得すぎて 価格発表 なし !



0404-12.JPG

0404-13.JPG






☆ ハイタイプをお探しなら こちら 。 これはもう 天然木の かたまりだぁ !!




0404-14.JPG







一点ものは お買い得品から 売れてしまいます 。
お探しの方は お早めに !!


0404-10.JPG



詳しくは お店で !!










トラックバック(0) 

!!今日は怒涛の新入荷、一部紹介!! [新入荷]

 !!  今日は朝一番から 怒涛の新入荷です 。

 大型トラック 横付け状態 !!  

ご満足いただける 超お買い得品を 中心に たくさんの

新しい 家具たちが 入荷いたしました 。

 そんな中で 、 これからの時代にぴったりの 明るい白を 

基調にした家具たちを 紹介いたします 。

最初に 国内Topメーカー品ながら かるーく 50%Off 超えの

もちろん 1点物 !!

使い勝手 、 家電の収納力 などとっても使いやすい レンジボードです !

即 完売は確実でしょう 。



0404-4.JPG




次に 珍しく 一段目がショーケースになっている チェスト 。

こちらも 次のデザインに移行しましたので 手に入るのは

コレが 最後のチャンス です 。

こんなの ##


※ 追記 ・ (訂正とお詫び) 。
メーカーへの確認で こちらの商品は更に生産が続くことが確認出来ました 。
弊社への複数の供給も確認出来ましたので、メーカー在庫よりの商品供給も
可能となりました 。 ここに訂正させて頂きます 。



0404-5.JPG




また 、 大物としては なんと 一台で 横幅 180cmもある ダイニングボード 。

おそらく この新機種を含めても 全部で 2~3機種 あるなしでしょう 。

開口部を これだけ大きくとるには 相当の技術力や 設備がないと

作れません 。

  かつ 、 なかなかの斬新な 色使い !

実物は 思ったより 良い出来デザインです 。

ダイニングボードを探している方は 一度 これを見てからにしても

いいんじゃないですか !!



0404-2.JPG


  こんなに ワイドスパン !!


0404-3.JPG




最後は 、 とっておき ! めずらしく シリーズお揃いで 確保出来ました 。

出来れば おそろ で使ってほしいなぁ !

   って 言う チェスト と ドレッサー !




0404-11.JPG



高級UV仕様の いけてる やつです 。

本体も しっかりしており 、 長期で 使っていただきたい一品です 。

他にも たくさん 入荷しておりますので ぜひ お店で 確かめてください 。

お待ち申し上げます !!








トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。