SSブログ

※お部屋の彩はお任せ!! 大阪|Get箕面店 [商品紹介]




※実用一点張り、ではインテリアも少々
味気ないですね。

そんな時、こういう家具が景色を一変!!



D23E99B4-7499-491A-AA77-DE04788F29A6.jpeg




※お部屋を彩る、のがメインのアイテム。

趣味のコレクションを飾るも良し、お気に
入りの食器を入れるも良し。

楽しみのお酒や、思い出の品を飾るも絵に
なります。




5A1D2A40-DDCC-4821-B0F4-001F8E3EE052.jpeg




※なかなか無い、中間高のモデルは、圧迫感
も小さく、インテリア性と収納力のほど良い
バランスが魅力ですね!!




0D43B4D0-0060-4126-B3B5-B8EA7DD36B05.jpeg




※80センチ幅と、タイトに置けてかつ充分
な容量の確保は、やはりハイタイプ。

と言っても、身長前後の高さですので、高さ
が気になるのも最小限です。

このコレクションタイプの家具は、表3面が
クリアガラスですので、更に開放的ですね。

どちらも一点物の、アウトレット家具です。
気になる方は、早目に店頭にてお確かめ
下さい。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。