SSブログ

※感謝祭、最終週!! 大阪|Get箕面店 [新入荷]


※いよいよセールも最終週 !!

  でも、まだまだ新入荷は続きます。

一例を紹介すると 。



F7A55D5B-F838-4B95-B872-5C1832F3A8DA.jpeg



※場所を取らず、子供さん向けにも最適な
小ぶりのチェスト。 (左側)

と、類似のないデザインのキャビネット。
  (右側)

洋服吊りにも、引き出し収納も、棚板収納も
姿見ミラーも、いろんなシチュエーションに
お役立ち。

しかも、インテリア性もバッチリ !!



22DD8E79-0C68-4001-9F18-B2E5AA9506F5.jpeg



※コンパクトなミニマムサイズのチェスト。

安心のフルスライドレール付き。

ガッチリボディで、TV台としても充分に
使用に耐えるローチェストです。



20D75F66-B4B3-4337-B23A-B42D1D27B9AC.jpeg



※こちらのキャビネットも、色々なタイプの
用品を入れながら、分類も得意です。

更に、洋服や帽子なども吊れたり高さのある
飾り物も置けたりと、なかなかの優れ物!!

※いずれも、現品限りのアウトレット家具に
付、早い者勝ちですよー !!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。