SSブログ

※お盆も、セール真っ只中 !! 大阪|Get箕面店 [新入荷]




7E4F98ED-42DB-46FB-A65B-E6982E6D347D.jpeg



※連休突入!!

お盆休みも含め、主だった物流はStop
家具も、通常はお届けが月末以降となります。

とっても、早く欲しい!!
という方は、Getなら、店頭の現品出荷も
可能です。 (一部商品を除く)

Tax-upもあり、少々不安、であれば早々に
新しい家具の目安を付けておくのも、おおいに
メリット有りですね。

セール中には、とっておきのアウトレット
家具も、ぞくぞく入荷 !!



45DEBEF6-71F4-49F4-83C5-82810DD5A657.jpeg



※高級感ある光沢仕上げのリビングテーブル。

実用的な引き出しもセットして、
時には、テレビ台としても使えるスリムな
デザイン。

もちろん、アウトレット家具ならではの
超特価 !!



99341AD2-D1B0-4929-A06C-73220E34A292.jpeg



※一点限りとなります。

また, 別モデルで、光沢ブラックタイプも
新入荷 !!



40A51B9C-40A4-424F-8609-77B8F080573A.jpeg


※お部屋のスタイルに合わせて、売れちゃう
前なら、お好きな方が選べます!!

もちろんの、現品特価 !!



8DCBA699-E1CF-481A-B05A-7BE5CB852680.jpeg




※チャンスは早めに、Getしよう!!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。