SSブログ

※アウトレット家具満載、4/21(日)までの開催 !! 大阪|Get箕面店 [セール]


2D66556C-8AF4-49FA-9AAA-B3C3BB879499.jpeg



※いよいよセールも4/21まで !!

な、大阪|Get箕面店に、突如現れた“和”
なスペース 。

あまりお披露目する機会がなく、しばし
お蔵入りとなっていたモデルが、箕面店にて
最終処分特価にて、ご覧いただけます。




6AFACED4-B71F-4B0C-99DA-8F3A976CBFED.png



※なかなかの存在感と雰囲気を持った家具な
だけに、いいめぐり逢いをお待ちするばかり
です。



79966B3C-43B4-48DC-8905-268939E3A7F1.jpeg




※これもまた、超貴重な総桐たんすが、しかも
3点セットで揃って、ご覧いただけます。

展示のある家具店も、今となってはほとんど
見受けなくなりました。

気に止まった方は、店頭にてお確かめ下さい。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。