SSブログ

※コンパクトでも満足な掛け心地、のソファ。 大阪|Get箕面店 [新入荷]




330F1B26-E028-4A8F-A848-9E000EE3A089.jpeg




※この色は何色 ?

ちょっと、2トーンイメージの明るめブラウン
と、ちょっと渋めのブルーグレー調の、
実はネイビーカラー !!

の、コンパクトで掛け心地OKの本革ソファが
新入荷。 (一部合成皮革)



7F155001-7C47-4E1B-BD4A-38A64B9A4391.jpeg




※面積的には、タタミ一畳くらいで置けちゃう
クラス。

なのに、ゆったり座れる。

ポイントは、巾は小さく立て気味にセットした
両アームのおかげで、充分な3人掛けとしての
掛け巾を確保した所 。

掛けている間、主として触れる部分には肌触り
の良い本革を使い、座り心地の満足感と耐久性
に寄与しています。



752A6A05-0F61-4147-8240-C9F18E21F0BC.jpeg



※本革ソファと言えども、最近は実に身近 。

昔なら、まるまる人工レザーでしか成り立た
なかった予算で、主だった所には本革を使った
半革モデルも予算内に入ってきました。

※今回入荷のソファもそうですが、コンパクト
でありながら、満足度も充分に満たすモデル。

とかにも、試してみるまで分からないのが
この種の家具です。

あなたも店頭で確かめよう !!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。