SSブログ

☆人気のホワイト、便利ダイニング!! 大阪|Get箕面店より [商品紹介]




※今月のセールも、残り10日間となりました。

まだまだ、お買い得は続く ・・


オシャレでカワイイ、だけどそれだけじゃない

二人掛けのコンパクトダイニング。



78D5EAF5-16F6-4095-8D6C-46CE018C9310.jpeg



※ 人数が増えれば4人掛けに !!


伸長式のテーブルは大活躍 。


2人で使う時でも、ホットプレートやお鍋も

こなせちゃうので、大助かり !!



4E19BB04-41D3-4598-83F1-4139A243BBAF.jpeg



※いたってスマートなデザインは、開放感抜群

新婚さん、学生さん、単身赴任から4人家族まで

巾広くカバーしちゃいます。



E539CADF-B901-4B73-88D9-00CC92C5C235.jpeg



※伸長の操作は脚を動かして伸ばします。

テーブルの脚ごと動くので、間口が大きく取れ

2席がスッキリと並びます。


濃いカラーがいいな、と言う方や、伸長式でなく

てもいいと言う方にはこんなタイプもあります。



E1EFD492-D0FA-4534-BCCF-79603CE9A3EC.jpeg




※お店で色々見比べてみよう !!



※お店の情報は、こちらからも !!

大阪|Get箕面店 、ホームページ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。