SSブログ

## 行き着いた ところ ## [日常]




## 家具たちは 日々 さまざまな所から やって来ます 。


遠路はるばる 九州や 静岡県 や 岐阜県や 北海道などからもやって来ます 。


国内はもちろん 、 海外からも たくさんやって来ます 。


6/1 (土) の昨日より 『 大決算 総力祭 』 に入り 、 朝から 最終 夜の


19:30 まで 、ひっきりなしの お客様で ありがたいの 一言に尽きます 。


そして 、 みなさまに喜んで頂けますよう 大量に確保した 目玉商品として


店頭に 入って来る家具もあれば 、 幸い ピッタリ と お探しの方にめぐり合い


お店より 旅立っていく家具もあります 。





リビング05.JPG





お買上げ頂きました家具は お客様の お手元に届くまで きちんと


お手入れと 必要な時には 梱包材で保護し 行き着くところである


お客様のお住まいまで 、 嫁ぐ日をお待ちしております 。




リビング04.JPG




上のような ソファも 本場 イタリア より 出発して 巨大なコンテナに揺られ


最終地点となる お客様の所へ参ります 。


私どものお店は こういった 素敵な家具と そんな家具をお探しの


お客様との素敵なめぐり合いに 全力を尽くしてゆきたいと思います 。


素敵な出会いを 探しに 、 STAFF一同 お店にて お待ち申し上げます 。











トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。